こんにちは。

日本サロネーゼ協会・アイシングクッキーマスター認定講師の高橋悦子です。

 

 

この4月より、協会の支部制度がスタートすることになりました♡

 

全国を11の支部に分けて

○地域のスキルアップ

○横のつながりの強化

○協会理念や情報の共有

 

などを、はかっていきます。

 

 

そして、愛知・静岡・岐阜の3県を【名古屋支部】とすることになりました。

 

{60004546-B53A-4ED6-8ECB-A6360AFE49A5}

 

支部のキャッチフレーズは、

~日本の中心で、仲間をギュッと抱きしめる~

 

日本の真ん中、中部地区で、たくさんの講師さんと絆を深め合えるといいな。

 

 

 

 

名古屋支部リーダーを務めさせていただくのは、私・愛知県田原市「シュガーベイビー」の高橋悦子です。

 

そして、一緒に名古屋地区を盛り上げてくれるのは・・・

 

{003FFBB9-78B0-4FAF-B6F7-C0B634A9B6EA}
 
副リーダーのお2人♡
写真左の、愛知県安城市「プチシュガー」の水谷裕子(みずたにゆうこ)先生
写真右の、愛知県豊橋市「ハピネスアイシング」の香村美奈(こうむらみな)先生
 

 

協会で初めての支部制度。

初めての活動に、手探りで進めていくことばかりです。

 

でも、全国の講師仲間と協力しながら、愛知・静岡・岐阜県で楽しい企画をしつつ、スキルアップの機会も作っていきたいと思います♡

 

{0ECFFE8E-449B-49E2-A922-1A3F05570011:01}

 

今後、支部としてこのブログを運営していきます^^

 

まだ予定ですが・・・

7月に名古屋にて、支部設立パーティーを開催しますよキラキラ

 

なるべく早めに、詳細をご案内できるようにしますネ。

 

 

愛知・静岡・岐阜のJSA講師さん♡

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

JSA名古屋支部リーダー

高橋悦子