チャリティレッスン2023 今年は豪華講師陣をお迎え! | JSA関西・四国支部

JSA関西・四国支部

日本サロネーゼ協会(JSA)関西・四国支部のブログです。
支部主催の勉強会・交流会の情報をはじめ、
支部のみなさんに役立つ情報を発信していきます。

兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・香川・愛媛・高知・徳島

こんにちは!

 

JSA(日本サロネーゼ協会)

関西・四国支部 第4期リーダーズです飛び出すハート

 

 

*********

 

残暑厳しいこの頃・・・

早く秋になれ~っ!!

(そして早く二学期はじまれ~!)

と切実に思ってる講師さんも多いのでは?チュー飛び出すハート

私もその一人ですw

 

 

 

秋と言えば、

11/9 ”アイシングクッキーの日” がありますね!

(JSAの認定講師なら知ってるはず!w)

 

 

今年もやりますよ!

チャリティーレッスン♪

 

11月13日、14

2日間にわたって開催します!

 

チャリティレッスンの概要は、こちらをみてね!

 

 
※チャリティレッスンは、JSA会員でなくても受講できます!
一般の方、他協会の方も大歓迎!
多くのご参加をお待ちしています!
 
 

今年もオンラインでの開催 

 

 

昨年は、私たちリーダーズの3人がレッスンを担当し、
100名近くの方にご受講いただきました!
ありがとうございました!
 
 
オンラインレッスン(アーカイブあり)にしたことで、
住んでいる場所問わず、どなたでもご参加いただきやすかったのが
良かったと実感しています虹
 
 
そこで、今年のチャリティーレッスンも、
オンライン(Instagramの専用アカウントでのライブ配信)で、
アーカイブあり、の体制で開催することになりました!
 

 

レッスンの講師は? 

 

 

今回なんと、

 

”4名”関西四国支部所属の

素晴らしい講師様に

レッスンをお願いしています!

 

 

 

もちろん、チャリティーレッスンなので、

レッスン料は破格!

 

 

この先生方に、このお値段で??あせる

…厚かましいにもほどがある!って怒られちゃうんじゃないかしら?

と思ったけど、

 

そこはさすがのベテラン講師様♡

 

 

チャリティの意図も汲んでくださり、

みなさま、快く引き受けてくださいました!

本当に感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

気になる講師陣は・・・ 

 

 

4名の講師の皆様のうち、

関西四国支部のインスタグラムにて、

すでに2名のご紹介をさせていただいてます!

 

 

Ke'oKe'o 狩場庸美(かりばゆみ)先生

 

 

おつまみチーズクッキー缶や、

オーダーアイシングクッキーで大人気の先生ですキラキラ

 

 

 

 

 

細部まで丁寧で、上品で可愛いデザイン♡

優しいくすみカラーの作品がとっても素敵です♡

 

 

チャリティレッスンではもちろん、

アイシングクッキーを教えていただきます!

 

普段、販売でとってもお忙しい先生で、

あまりレッスン開催されていないので(オンラインは初キラキラ)、

とっても貴重な機会となりますウインク



 

green*green  よしおかみどり先生

JSAアワード2021MVSも受賞された

大人気の和菓子の先生です♡

 



可愛くて美味しいだけでなく、

ご家庭での作りやすさにも拘った和菓子教室は、

常に予約が取れない大人気のお教室キラキラ



チャリティでは、

クリスマス月餅アートをレッスン下さいますよ♪
月餅が自宅で作れるなんて素敵ですよね!

 

当日のデザインはお楽しみに♡



お喋りもスペシャル楽しい先生なので、

是非、オンタイムでワイワイ一緒に作りましょう♫



残り2名の先生方も、

次回ご紹介させて頂きますねウインク

 

 

 

最新の情報は、

関西四国支部のインスタグラムからキラキラ

 

フォローよろしくお願いします気づき

 

関西四国支部インスタグラム

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

  

関西四国支部 第四期

リーダーズ一同

 

 

 

ご質問がありましたら、

支部のメール宛てにご連絡くださいませ♡

 

手紙jsa.kansai.shikoku@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーー