「かわいい!」が渋滞♡あんこのお花でクリスマスミニカップケーキ! | JSA関西・四国支部

JSA関西・四国支部

日本サロネーゼ協会(JSA)関西・四国支部のブログです。
支部主催の勉強会・交流会の情報をはじめ、
支部のみなさんに役立つ情報を発信していきます。

兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・香川・愛媛・高知・徳島

こんにちは!

第4期リーダーズです飛び出すハート

 

 

いよいよ始まりました!

JSA関西・四国支部チャリティレッスン♪

 

 

「あんフラワーカップケーキ」レッスン

 

初日を担当したのは、

リーダーのPAS A PAS 柴田明日香先生

 

 

「あんフラワーカップケーキ」です!

 

 

今回は、副リーダーの2人もリモート(zoom)で繋がりつつの

ライブ配信だったのですが、

音声やマイクの音の設定でギリギリまでアタフタしていました・・・

 

 

やばーい!と、

内心私(上嶋)は心配でドッキドキ!キョロキョロダッシュ

 

 

でも、始まったインスタライブには,

落ち着きはらった柴田先生・・・!

さすが、大ベテランの対応力だと感動しましたキラキラ

   

 

あとで聞いたら「バタバタだった」とおっしゃっていたけど、

私にはすごく落ち着いて見えましたよー(*ノωノ)w

 

 

そんな”裏エピソード”がありながらの初日♡

 

 

リアルタイムでもたくさんの方がいらしてくださりました。

 

 

基本的に入退室は自由ですが、

最初から最後までずっと見ててくださった方も♡

 

「かわいいです!飛び出すハート

 

と嬉しいコメントをしてくださる方や、

質問をしてきてくださる方もいましたラブ

 

 

講師側としては、積極的にコメントしていただけると

楽しいし、とっても助かります(笑)

 

 

慣れた手つきでスッスッとデモンストレーションをしてくださる

明日香先生♡

 

 

さすがのクオリティで、見とれてしまう~♪

説明も詳細で的確で、とっても為になるレッスンだったと思います!

 

 

完成品は、こちら♡!!

 

 

 

かっわいい♡

 

 

数がたくさんあると、また一段と可愛いですよね!!!ラブ

 

コメント欄には、

「かわいい!」

「かわいいです!」

「めっちゃかわいい!」

 

 

かわいいオンパレード、

”かわいい” が渋滞しておりました(笑)

 

 

写真もかわいいの渋滞♡

 

 

 

 

アーカイブ(保存動画)について

 

ライブ配信のアーカイブ(保存動画)は、

レッスンお申込み者さんだけが見れる、

Instagramの非公開アカウントにて、

12/31(土)まで残してあります。

 

 

 

「つくれぽ」と「プレゼント抽選会」について

 

作った作品を、ご自身のインスタグラムにアップする際、

「#関西四国クリスマス2022」

とタグをつけていただけると、

プレゼントが当たる抽選会にエントリーできます!

 

 

こちらの締切りは、

2023年1月8日(日)23:59 まで

となります。

 

 

是非是非、奮ってエントリーしてみてくださいね!

 

 

※こちらのレッスンは、あんこのクリームを使用していますが、

アイシングクリームやバタークリーム等、

他のクリームで応用していただいた作品でも構いません♡

 

私達講師陣、つくれぽ見るの大好きなので、

投稿お待ちしていますね!ラブラブ

 

 


 

追加販売について

 

※チャリティレッスンは、既にお申込みを締切しておりますが、

保存動画でのご受講でも構わないという方は、

追加販売を12/1~12/4まで受け付けます

 

期間になりましたら、フォームが開きますので、

購入されたい方は、期間内にこちらからお申込みをお願いします

 

 

【お申込み】

お申込みはこちらから  

 (12/1~12/4 23:59まで)


※お申込みフォームにとびますので、必要事項を入力して送信ください。

※インスタグラムのアカウント名を入力する項目があります。

アカウントをお持ちでない方は、先に新規作成をお願いします。

Instagramアカウント作成方法

 

【レッスン費】

3,500円(税込)  チャリティ特別価格

※3レッスンセットの価格です!

(1レッスンだけ受けたい場合でも金額は同じです)

 

 

お申込み完了後、メールにて詳細のご案内が届きます。

迷惑メールフォルダ等に入ってしまうこともあるようですのでご注意ください。

 

届かない場合は

jsa.kansai.shikoku@gmail.com

までご連絡お願い致します◎