インスタライブに初挑戦しました! | JSA関西・四国支部

JSA関西・四国支部

日本サロネーゼ協会(JSA)関西・四国支部のブログです。
支部主催の勉強会・交流会の情報をはじめ、
支部のみなさんに役立つ情報を発信していきます。

兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・香川・愛媛・高知・徳島

JSA(日本サロネーゼ協会)

関西・四国支部の認定講師の皆様

 

こんにちは!

第4期リーダーズです飛び出すハート

 

 

ようやく涼しくなってきましたねー!

 

最近のリーダーズはというと、

来月の勉強会についての相談や、打合せ、

前リーダーズとの引継ぎ会など、

少しずつですが、色々と動いております!

 

前期リーダーズや、周りの先輩方に助けられ、

とても良い環境でリーダーズ活動ができていると思います。

本当に感謝です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. 

 

 

インスタライブに初挑戦!

 

 

昨日、リーダーズの3人で、

 

 

初の!インスタライブをしました! 気づき

 

やー、がんばった!私達!笑

 

 

リーダーズ3人とも、トークライブは初めてダッシュ

私達にとっては、かなりハードルの高いチャレンジだったわけですが・・・

 

 

色々と反省点もありますが、

画面ごしですがお顔を出してお話しできたことは、

少しでも支部の方々に、親近感を持ってもらうのに良かったのかな、

と思って、今は達成感でいっぱいです♡笑

 

C&Wgateau あゆみ先生、写真ありがとうございます!

 

 

ライブでは、このようなことをお話ししました。

 

 

・自己紹介

 

・勉強会&ミニ交流会について(10/6)

 

・チャリティレッスンについて(11/28~30 3日間)

 

・対面ランチ交流会について(1月20日)

 

・支部のスローガンについて

 

・インスタグラムのハッシュタグ企画について

 

 

 

 

「誰も見てくれなかったら寂しいね 笑」

「0人でも、アーカイブ残すために喋りましょうか~笑」

 

 

そんなことを言いながら、

不安な気持ちいっぱいで臨んだライブでしたアセアセ

 

 

でも、ふたをあけてみたら、

前期リーダーズの3名をはじめ、たくさんの方が

リアルタイムで視聴してくださって、

私(上嶋)に至っては、高校の同級生や母親まで見に来てくれた(笑)笑い泣き

 

 

とっても嬉しかったですピンクハート

 

外出先からわざわざみてくださったり、

コメントをいただいたり、

本当にありがたかったキラキラ

 

ありがとうございました!

 

 

関西四国支部のインスタグラムに

アーカイブが残っていますので、

もしご興味ありましたら、見に行ってみてくださいね^^

 

ライブでお話しした内容については、

こちらのブログでもお伝えしていきますね!

 

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. 

支部のインスタグラムにて、

ハッシュタグチャレンジ開催中です気づき

 

#関西四国支部2022

#関西四国支部ビギナー

 

皆様是非、ハッシュタグつけて投稿してくださいねーキラキラ