【レポ②】11/3え〜やん!天保山まつり!【路地裏のかおり】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんにちは!プランナーのKです。
さてさてかおりちゃんステージ二日目、天保山はなんと…快晴!
いや~日頃の行いが良いからですね!Kの!(かおりちゃんでは…)

のぼりも眩しい!

午前中はキッズダンスのステージの応援です。
出演前の子どもたちを和ませます。

「みんな~がんばってね!」

にゃんばろうと一緒にステージを応援!

本当にこの日は良い天気。
港に観光船サンタマリアも入ってきました!
どーん!

「あら~素敵だわ~」港が似合うかおりちゃんです。


☆☆☆

午後からはサンタマリアをバックに第1ステージ!
にゃんばろう、カスタムくん、うみまるが応援してくれました。
「みなさん、よろしくお願いします。(ぺこり)」

「のばら~の~かお~り~♪」
「みなさんきゅっ♪」
途中、このマイクスタンドにマイクがささらない事件(!)がありながらも、
第1ステージを無事終えることができました!
野外ステージ、とっても気持ちいい~♪

ステージを終えると、阿波踊りと共に菱垣廻船が入ってきました!

本当、港のおまつりという感じですね~。


☆☆☆

第2ステージは港区のマスコットキャラクター、みなりんも一緒です☆


夕陽をバックにはじまります!

マイクもちゃんとスタンドにはまって、ほっ。
(JSAスタッフが素早く助けに入りました。ナイス!)

渾身の「みなさんきゅっ♪」でステージ終了です!


会場が一体になった、本当に楽しいステージでした!
天保山のみなさん本当にありがとうございました。

次はあなたの街のお祭りやイベントにも現れるかも?
楽しい場所へのお誘い、お待ちしております♪




  
かおりちゃん、本当にお疲れさまでした!


【プランナー:K】



★JSAウェブサイトはこちら
★路地裏のかおり特設サイトはこちら
(こちらからも、かおりのTwitterをご覧頂けます)