ご来場ありがとうございました!【大阪勧業展2014】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。


ご挨拶が遅くなりましたが、
勧業展にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
プランナーKです。

何だかあっという間の二日間で、頭がぼうっと…笑
当日は多くの方とお会いすることができました。
お話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!

今回、お会いしたお客様と以下のような話しをする場面も。
それぞれが持っている知識を、その場だけで専門として持ったままでは宝の持ち腐れだ、もっと様々な企業や社会の中で個々のノウハウを活かしていきたいですね~と…
今回の展示のテーマである「デザイン脳」の考え方がまさにそれに当たると思います。

これからも弊社のデザインの力で、ユーザーはもちろん
恊働する方たちにもより多くの人に夢・感動・驚き、そして歓びをお届けしたいですね。

今週末はかおりステージ2DAYSです!
まだまだ祭りは終わりませんよ~!


★当日配布したリーフレットです。広がる!デザイン脳。


★今回も二日間頑張っていただきました♪
かおりちゃん!



【プランナー:K】

★JSAウェブサイトはこちら