kyのお仕事レポ②東京オフィス | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんにちは、企画のkyです。

前回の告知通り、
今回は東京オフィスをご紹介~。

実は私も東京オフィスに出向いたことがないので
どんな環境なのか…ドキドキ。
東京スタッフに頂いた写真を順に見ていきましょう!


此所は受付です。
一面ブルーのカーペットが敷き詰められています。
作業スペースは土足厳禁なので、
スタッフは皆マイスリッパを持参しているのだとか。

奥に進むと大阪と同じように実績を飾る棚が置かれています。
東京では商品をすぐ手に取れるようBOX棚を使用しているんですね。
私もじっくり見てみたいです。


こちらは商談スペース。
黒のガラステーブルがオシャレ~。
物を置くスペースが限られているので、パネル等は一切置いていません。
こうもスッキリしていると話も集中して出来そう!


そしてこちらは、とっておきの画像です!

           \じゃん!/

外階段から見える景色です!
スカイツリーと空のコラボレーションが見事!
普段は開放禁止で入れないのですが、こっそり撮ってもらいました(*´∀人)
疲れたときや煮詰まったときは、
此所から景色を眺めてリフレッシュすると良いかもしれないですね。


いかがでしたか?
大阪オフィスがウッディでアットホームな雰囲気なのに対し、
東京オフィスはとてもクリーンでスマートな印象を受けました。
地域の色がオフィスに強く現れていますね~。

「このクリーンな東京オフィスで一緒に働きたい」
とお考えの新卒さんは是非是非、採用ご応募くださいませ!


大阪と東京でこうも違いがあるとなれば、
制作現場もどんな感じか気になりますよね!
引き続きレポート続けていきたいと思います('◇')ゞ

次回更新をお楽しみにー|ω`*)ノ

【企画:ky】


        \ベストショット!!!/


★かおりの動画が見れる!特設サイトはこちら
★採用情報はこちら!TOPICにて掲載中★