【路地裏のかおり】PVのひみつ【!】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。


こんにちは。プランナーのKです!

ブログはここ最近ずっとkyの方に任せっぱなしで(すみません…!)
久々の投稿でございます。

最近はお仕事で、プライベートで、大阪中を動きまわってます。
実は2年前にJSA大阪オフィス入社と同時に引っ越してきたので、大阪市民としてはまだ3年生。
知れば知るほどおもしろい、大阪はワンダーランドです!

twitterがはじまりました「路地裏のかおり」、
新PVでは「浪速の歌姫」というフレーズが付いていますね。
いきなり「どこ!? 」っていう感じの赤レンガから始まるのですが、
これは横浜…ではなく大阪港なんです笑
【築港赤レンガ倉庫】https://goo.gl/maps/nHdxV

ねこといえば港、港といえば演歌とも相性がいい!?
というわけでPVでは大阪港周辺の写真が散りばめられています。

JSAの拠点は大阪&東京ですが、Kもかおりも色んな場所(路地裏?)でお仕事したいですね。

これからどんなコラボレーションが描かれるのかお楽しみに~!



【企画:K】



★かおりの動画が見れる!特設サイトはこちら
★JSAウェブサイトはこちら