【ご来場】第2回プロダクションEXPO東京 閉幕【ありがとうございました】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。


こんにちは、企画のkyです。

7/2-4の3日間、熱くレポートさせていただきました、
第2回プロダクションEXPOが無事に閉幕となりました。

ブースにお越し頂きました多くの方々に、
キャラクターでの事業展開や
JSAのデザインに興味を持っていただき、
JSAの魅力を知っていただくと同時に、
新しいお仕事への可能性を見出す事が出来ました。

そして何より、
路地裏のかおりの歌や踊りをご覧頂き、
かおりのファンや応援してくださる方が少しずつ増えてきていることを、
社員一同大変嬉しく思っております。

かおりの活動はこれからも続きます。
引き続きJSAブログで活動報告をさせていただきますので、
皆様どうぞ応援宜しくお願いいたします。

たくさんのご来場ありがとうございました!


【企画:ky】



★かおりの動画が見れる!特設サイトはこちら
★JSAウェブサイトはこちら