【EXPO】かおりもブースも全力待機!【開催前日】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんばんは、企画のkyです。

明日はいよいよ
待ちに待ったプロダクションEXPO!

今日はコッソリ設営風景を配信しちゃいます☆
コレを見れば、みんなEXPOがもっともっと楽しみになるはず!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

朝、夏かと疑う快晴ぶり。
ビッグサイトとの出会いも2度目です。


さあ、いざJSAの出展陣地に!===333

おっ、既に設営が始まっています。
去年よりも明らか大きいっ!

会場では頻繁に宅配業者や出展企業が出入りしています。
皆さん明日に向けて気合い十分の様子。
JSAスタッフも忙しなく準備に駆けつけますよ===333。

そんな雰囲気にかおりも気合いを入れて一曲リハーサル!
業者にまぎれてひたすら練習する姿は
本当に応援したくなります…かおりファイト!



当日は脱水症状にならないよう
十分気をつけて踊っていただきたいですね。

NEWキャラクター達の展示も着々進んでいます!

紹介しちゃいたいところですが、
いい感じに焦らして(笑)本日のレポートは終了!
楽しみは当日までとっておくべし!

明日も東京のスタッフと連携して取材してまいりますので
楽しみにしてお待ちください~。

【企画:ky】



★かおりの動画が見れる!特設サイトはこちら
★JSAウェブサイトはこちら