【祝】JSAオリジナルLINEスタンプ【発売!】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんにちは、企画のkyです。

今、何かと話題のLINEですが、ついにJSAも…



だれでも気軽に使って頂けるように、
『使いやすさ・便利さ』『アイデアのおもしろさ・ネタ要素』を意識し、
スタッフみんなで練りに練って出来上がったスタンプがこちら↓↓↓↓↓

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


JSAラインスタンプ その①『りすです。3さいです。』


マイペースでどんぐり大好き食いしん坊なりすさんが、
なかよしの子りすさん&ふくろうさんとお届けする、
まったり可愛いスタンプです。



★制作者のコメント★
モチーフにリスを選んだ理由は、
小動物で動きがあり、可愛くなりそうだったからです。
ただ可愛いだけじゃなく、ちょっとおバカなところもあったり、
あざとさがあるのがポイントです(笑



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


JSAラインスタンプ その②『顔が米みたいな武士』

何だかほっとけない力の抜けた武士が、
ソウルメイトの猿と曲者の忍者とともに
クスッと笑えるスタンプをゆるっとお届けします。


★制作者のコメント★
モチーフを武士にした理由は、
アイデアを生かした面白いことができそうだったからです。
ネタ満載な武士スタンプで、
日々の会話をゆるっとシュールに面白くしちゃってください◎



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


いかがでしたか?
この梅雨はリスと武士が画面上で大活躍してくれること間違いなしです!
(私も即購入してしまいました!)

みなさまも是非JSAスタンプで
トークを盛り上げてくださいね!


【企画:ky】


★LINE STOREは
こちら
★JSAウェブサイトはこちら