【  中国支部 チャリティーイベント 】

 

   大変お待たせいたしました❗️

 

イベントの詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます!!

 

今年のJSA中国支部チャリティーイベントのテーマは、

『 ONE TEAM 』

中国支部としても、対面で皆様とワイワイ🎵

楽しい時間を持ちたいと思いまして、

 

『Let's Enjoy!!』

〜お菓子まみれ2024〜

 

 

スイーツ大好きな方が多いかと思われる皆さま♡

お得意のスイーツを持ち寄ってワイワイ交流会🎵

出来ればと思っております!

 

そして!!!!

 

 ココからが

    スペシャル✨✨✨

 

JSAでいちばん

旬な講座といえばコレ♡

 

先日スタートしたばかりの、

〜ドギーパーティーフード認定講座〜

気になられてる方も多いかと思います🐶❤

 

楽しさを

どこよりも早く皆様に🫶

 

中国支部、前リーダーの

Sugarmama の明美先生より、

スペシャルワークショップしていただきます🥰 

 

先日、スペシャルワークショップ用の試作を見させていただきましたが、

と~っても可愛くてキュン😍😍😍

めちゃめちゃ可愛いドギーパーティフードを

考案中でいらっしゃいます✨

こうご期待ですびっくりマーク

 

 

すでに「ドギーデコスイーツ認定講座」でもお忙しくご活躍されてます明美先生から、

ドギーパーティフードの最新情報ついて

お話も聞けるチャンスです✨

今から楽しみしかありません😍

 

一緒にワクワク🎵

 

Let's Enjoy!

楽しみましょう🎶

 

     【日 時】2024年11月24日㈰

   【場 所】「牛田パーク」 

               広島市東区牛田本町1-10-16

   【時 間】10:00〜15:00

【参加費】5000 円

         (お菓子を持ち寄りしてくださる方には、

                         材料費として当日1000 円キャッシュバックさせていただきます)

 

募集開始は、

10月5日㈯ 20時より

スタートです❣️

 

ブログ、インスタを含め、

こちらからもまたご案内しますねおねがい