こんにちは、副リーダー武田です。

 

今日はチャリティーレッスンのご案内です。

この度、yummyyummycuteかなこ先生をお招きして対面レッスンを致します。

かなこ先生といえは、エレガントで大人可愛いデザインがいっぱい。

インスタもいつも素敵な作品でうっとり♡

今回はこちらのクッキーを作っていただきます。

アイシングの先生は一度は目にしたことがあるクッキー、そんな有名なかなこ先生に広島に来ていただきたく熱い想いをカンファレンスの際にお話しさせていただき、今回開催できることになりました。

(↑その時の写真です)

快く引き受けてくださったかなこ先生、本当にありがとうございます。

クッキーのデザインは支部限定のオリジナル♡

みなさま楽しみにしていてくださいね。

 

レッスンの詳細は以下になります。

 

中国支部限定Special Lesson✨ 

 

レッスン詳細

日時 11月12日(日)9:45〜14:30

場所 牛田パーク(広島市東区)

※コロナも5類になっておりますので、対面での開催を致します。

 

レッスン料 9400円

(ランチボックス&ドリンク付き)

 

【募集について】

どなたでも参加可能でございますが、中国支部のイベントになりますのでJSA中国支部の会員様を先行とさせていただきます🌸

 

JSA中国支部会員様

9月12日(火)20:00〜

一般受付

9月14日 (木)20:00~

 

申し込みフォームはInstagramとアメブロに掲載いたします☆

 

キャンセルについて

遠方より講師の方にお越し頂く為、キャンセル規定を以下のように設定致します。

 

お振込み後 レッスン料の30%

10日前から レッスン料の50%

前日当日は レッスン料の100%

となります。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております❣️