こんにちは!

副リーダーの武田です。


今日はチャリティーレッスンのご案内です。

先日一足先にお知らせし、ワクワクが止まらないとたくさんのお声をいただいております

green green みどり先生に広島にお越し頂きます。

みどり先生といえば、MVS賞を受賞され今は予約の取れない大人気教室の先生です。



今回教えていただく作品はこちら❣️



きゃ〜可愛すぎる💚


この可愛いツリーやハリネズミは中国支部の為だけにご用意してくださいました。もちろんレシピ付きです!



(リーダーズのわがままをしっかりと叶えてくださりありがとうございます!クリスマスがいいなぁと言ってたんです♡)

またこのほかにももう一品みどり先生がリリースされた薯蕷饅頭をみんなで作ります。



楽しみにしていてくださいね!(こちらはレシピなしです)


レッスンの後には皆さんの親睦も兼ねて交流会を致しますので、ぜひご参加ください♡



みどり先生を囲んでの

貴重な対面レッスン♡

中国支部限定Special Lesson✨ 


レッスン詳細

日時 12月1日(木)10:30〜14:00

場所 牛田パーク(広島市東区)

※現時点では対面での開催を予定でしておりますが、コロナ等の状況によってはオンラインになることもございます。ご了承ください。


レッスン料 8600円

(ランチボックス&ドリンク付き)


【募集について】

どなたでも参加可能でございますが、中国支部のイベントになりますのでJSA中国支部の会員様を先行とさせていただきます🌸


JSA中国支部会員様

10月1日(土)20:00〜

一般受付

10月2日 (日)20:00~


申し込みフォームはInstagramとアメブロに掲載いたします☆


キャンセルについて

遠方より講師の方にお越し頂く為、キャンセル規定を以下のように設定致します。


お振込み後 レッスン料の30%

10日前から レッスン料の50%

前日当日は レッスン料の100%

となります。


皆様のご参加を心よりお待ちしております❣️