こんにちは♪

支部リーダーのジョウダイ&タケダです。

 

早速の参加表明ありがとうございます。

本日より、参加表明をしていただいた方へ

詳細についてご連絡いたします♪

しばらくお待ちくださいね。

 

よくある質問について

こちらにてご返答させていただきます。

 

Q.作品は、過去の作ったものでもいいんですか?

→もちろん大丈夫です!

今回は、技術がすごい作品ばかりを集めたアルバムではなく、

皆様の普段楽しんで作っている作品をカタチに残せたらと思い、

企画したものですので、

今までのお気に入りの作品の写真を提出していただければなと思います。

 

Q:参加費はかかりますか?

→今回は、支部活動の一環として取り組みますので、

参加費等のご負担はございません。

その代わり、出来上がったアルバムを購入していただけたら嬉しいです。

 

Q:まだ資格を取得したばかりで、作品に自信がありませんが、大丈夫ですか?

→もちろん大丈夫です!!

たくさんの方のお気に入りの作品集のような

アットホームなアルバムにしたいと思っているので、経験等なくても構いません。

資格を取得したばかりの方の今後に活かせれるような機会になればいいなと思っています。

 

Q:1枚だけの写真提出でもいいですか?

→1枚からの作品の提出でも大歓迎です。

もちろんたくさん作品を提出していただけたら、なお嬉しいです。

提出の仕方も、写真を送るだけなので、郵送などの手間もかかりません。

 

Q:2月末まで行事等で作品を作る時間がなく、参加するか悩んでいます。

→今回、このようなお声をたくさんいただいたので、

支部で検討いたしましたところ、

締め切りを3/15まで伸ばすことにいたしました。

まだ日程に余裕がありますので、作品作りを楽しんでくださいね。

 

 

正直、まだアルバムが完成する人数まで集まっていないことが現状です。

2年間、中国地方の講師の皆様に支部活動としていろんな企画を提案させていただいて、

たくさんの方にご協力いただけて大変感謝しています♪

 

2年間の集大成として、

1人でも多くの方にご参加いただけたらなと思っていますので、

講師仲間をお誘いの上、

ご気軽に参加していただけたらと願っています、

 

どうぞよろしくお願いいたします。