昨日は仮想通貨政界ではコインチェックの話題で持ちきりですよね。

ただコインチェックは僕口座持ってるだけで1円も入れてないし、

他のブロガーさん達がたくさん書いているだろうと思い、僕は違うネタを!!

 

それが題名にもあるとおり、

シリン(SRN)がbittrexにて本日早朝上場しました。

まぁまぁな盛り上がりが起きてますね。

さっき見ると147円になってました。

 

SRNは、暗号通貨(ブロックチェーン)対応のfinney携帯を世界に流通させるというビジョンを持っています。

しかも過去に書きましたが、ヘルプデスクの対応が神です。

 

SRNは僕はプレセールは参加できなくて、ICOで参加したのですが

ボーナスももらえましたし、良い感じです。

直近で言うとMAX360円位までなってたので、楽しみですね!

絶対に売らないけども(笑)