苦節1年と少しやっとgolfで100を切ることが出来ました。

 

 

本当にゴルフって難しいですね。止まってるボールを打つだけなんですけどね。

野球やってる時は、カーブやら、フォークやら打てていたのに、なんて難しいスポーツなんでしょう!

 

 

最近は何をやっていたかと言うと、暗号通貨の市場が荒れまくっていたので、

もう見る気すら無くしてて、ひたすら仕事とポーカーやってました(テキサスホールデム)

覚えたててで、楽しいって言うのも有るんですけどね。

 

ゴルフは目標達成したので、暖かくなるまではもうちょっといいかなって思います。

そういえば、今日からコインチェックで日本円の出金が可能になるんですってね。

コインチェックには資金入れてないので、ちょっと関心薄くて、情報遅くてすいません(誰に?w)

 

今日久しぶりに見たら少し相場も戻りつつあるっぽいので、またチェックしていきます!

そして、ポーカーも覚えていきます!!大会出て優勝したい!!!