最近よく言われます。

 

他にはビットコインやってんねやろ?

 

って聞かれます。そして、自分から聞いてきたくせに、

 

もうビットコインって遅いんやろ?

 

もぅ何から訂正していいかよくわからないので、

 

趣味程度でチョコチョコ買ってる位なんでよくわからないです〜

 

と言って逃げてるんですが、ビットコインはやっていませんし、

 

もっと言えば、ビットコインは本当に買ってないし…

 

遅いか早いかは正直よくわかりませんが、僕はまだまだ今始めるなら

 

早い方だと思いますけどね。

 

イーサリアムで貯金をして、ICOで一撃必殺を狙っていけば

 

1000万円くらいすぐに狙えると思いますけどね。

 

みんなお金稼ぎたいのに、なぜ勉強しないでしょうね。

 

なぜ投資は楽して儲けるという事だと思うんでしょう。ヘビ

 

相場調べて、情報入手(ほとんど英語)して、ICOの場合は取引所に公開されるまで

 

ドキドキガーンするし、全然楽ではないですけどね。

 

先日のセントラリティのICOなんて、開始6分で90億ですよ?滝汗滝汗滝汗滝汗

 

たった6分しか買えなかったんですよ?!?

 

PCの前で睨めっこしながらボタン連打   全然楽じゃないですよ笑い泣き笑い泣き

 

ただ、賢くやれば月に50万円〜100万円くらいは儲けれると思いますけどね。100点

 

まっそんな事をブログで行っても仕方ないんですが、

 

多分暗号通貨を今やっている人は、共感してもらえるかなって思いまして。爆  笑