1月中旬から、全コインの大暴落が始まりました。

 

1月はいつも、どの世界も(FXも株も)なんか変な動きがありますし、

去年、一昨年も1月は軒並みコインが値下がりしてました。

 

なので、結構気楽に考えていて、むしろADA買い増ししてやろうと

企んでおりました。

 

なのに、本業がバタバタしすぎてMEWから取引所に送金する体力もなくなっていて

そんなこんなやってるうちに取引STOPで買えなくなって、

買えるようになった時には20円以上価格が戻っててチーンですえーん

 

SRNとSTOXだけちょっと買い増ししましたけどね。ハートハートハート

 

 

去年は暗号通貨元年と呼ばれていて、

今年はADA元年と呼ばれていますが、僕はまだまだ

参入のハードルは低いと思いますし、少資金から始めれますし

元年とか言われていますけど、日本は金融が安定しているので

まだまだ仮想通貨人口は少ないと思いますし、

どんどんICOも来るでしょうし…

しかし悲しいかな、その分詐欺も横行するんですよね…

 

暗号通貨と言っているのに、おもちゃのビットコインを買う人や

これはさすがにちょっと笑いましたけど(笑)

 

暗号通貨で良い思いをした人は、周りの方に

感謝の意味を込めて、親切に周りの人に教えてあげましょうね。

きっとあなたも最初にステップは誰かに教えてもらったでしょうし。

僕も周りの知人にお金は一切足らずにわかる範囲のサポートとアドバイスはしています。

何か聞きたい事ある方はお気軽に質問してください。

ただ教えてもらうほうも、礼儀と勉強する意思を持って聞きましょうね。

「わからん、やってよ~」これから1億を稼げるかも知れない手段を聞くのに

そんな態度は無いですよね(笑)

で、教えてもらって利益が出たら更にそれを知らない周りの方に教えてあげましょうね!!

僕の周りはそんな方ばかりなので、気持ちよく教えています。

ただ実際に買うのは自己責任ですよ。これは忘れないでくださいね!!