びっくりびっくりびっくり

15日の記事でETHが上がってるとか言ってたのに、

もう今日には下がってる!!しかも結構えげつなく(笑)

 

暗号通貨の世界はビックリですね!

でもイーサリアムだけでなくて、仮想通貨全体が下がっています。

1月は毎年下がっているのでまぁそんなもんなのでしょう。

 

今が買い時ってやつですね。

一旦底までさがればいいのにと思っています。

それでも、僕が買ってるコインは全体的には上がってるんですよね…ラブ

 

ADA

ETH

SRN

CMS/ETH

TRON位かな。今買った時より下がってるのはといはいえ、買ったのがまだ2週間前グラサン

ICOが今買っているのは

ORBS

Zoadic

セントラリティは買いたかったけど、瞬殺で売り切れたのでえーん

なんかセントラリティを買えなかったことで、ちょっとICOへの参加意欲がちょっと

薄れてきちゃいましたが、また応援したくなるようなICOあれば買ってみようと思います。

 

どちらにしろ、今全体的にさがりまくりなので、見の状態か、将来上がりそうなコインを

ちょこちょこ買い増しして行こうと思います。