何気なく、何かをやってみようと思ってから、始めたブログですが

気づいてみたら、暗号通貨の事が9割くらい…

別に仕事ではないし、キャーキャー言って騒いでいるだけで、

僕の仕事は、通信と不動産です。

なので、たまには通信の事でも…

通信と言っても様々ありますが、

僕が取り扱っているのは、

インターネット回線・携帯電話・通信機器(複合機、ビジネスフォン、UTMなどなど)

これらのコストカットを主にやっています。

コストカットで1社あたりの平均年間カット額は僕で携わらせて頂いた平均が

250万円位でしょうか?(社員数約15-25名の企業様)

勿論利用頻度にもよりますが、そんなに難しくないんですよ。

裏側を言ってしまえば、知ってるか?知らないか?

これだけなんですよ。通信に業界では小難しい言葉を並べて

小難しい計算式を建てて、総合的にはお得です!!みたいに見せていますが

実際は全然そんなこと無くて、本当にお得なのは、情報を仕入れる事です。

でもインターネットはだめですよ。あれはアフィリエイターが自分が売りたい商品を

うんちく並べて書いているだけなので。じゃあどうやって知るんだよ?ってなると思いますが

結局信頼のおける関係者に聞くって事なんですが、それがいないって事なんですよね。

なんで、ぼったくりが結構横行しているという現状です。

そんな通信業界で、本当にお得なプランを提案するだけで皆様には喜んでいただき、

契約いただけることがほとんどで、営業力ってあまり必要ないんですよね…

 

また、機会があればもうちょっと詳しく書きますね。ほぼ自分のメモ的な要素かもですが。