数日前から作業を始めていた単管パイプによる階段の建設ですが、とうとう完成しましたので、紹介していきますよ!!

イメージ 1

苦労して、やっと3本目を壁に設置しました。。。
穴あけが一番大変でした。

イメージ 2

位置決めのために、1mの単管パイプと、直行クランプも購入してきました。
これで三日連続でカインズ通いです笑

イメージ 3

そうすると、綺麗に直角、平行がでます!さすが!

イメージ 4

ステップの写真です。
角度に合わせて、ここで調整していきます。
元々お店に並べてあったものと、新しく発注したものでは少し違いがあって…
まぁどうでもいいのですが笑

イメージ 5

水平器で位置を調整しながら取り付けていきます!
だんだん階段になってきて、元気が出てきました笑

イメージ 6

これですよこれ!
ピタッとくると、嬉しいですよね!

イメージ 7

最後のステップが足りない!(;_;)
ということでさらに買い足します。
本日2回目笑笑

容量が足りないので、この続きは次回書きます!ごめんなさいm(_ _)m