2024/6/13(木)と15(日)の運用記(ボチボチとやってます) | あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

yahooブログ難民の引っ越し先です
無線・旨い!・音楽 その他いろいろ

 みなさんこんばんは。今年は梅雨入りも遅いようで…。


 さて、最近は歳のせいか?連続勤務でグッタリでCMopenで出ようなんて気も起こらずなんですが、CDNもアゲアゲのようなので何時ものアソコへ出掛けて参りました。


 13日の部

 渋めのCDN。
そして、相変わらず不利なロケーション。
我が2エリアはスキップ気味。そして、お約束のQSB。
 ガマンガマンのワッチもタイミングを見て呼ぶも呼び負け。まあ仕方が無い。
 ただボウズで帰るのもイカンのでコール連発で何とか数局に取って頂く。
 ログは省略。クラスターをご覧下さい。


 15日の部
 最近はココ一択?(笑)。
日差しは強くも乾いた良い風が吹いてて気持ちいい。
潮の目が悪いので貝掘り軍団も居なくてFB。じっくりと構える。
 この日はよく聞こえるもコロコロ変わる不安定なCDN。最初は沖縄から段々と東に移動。
 そして、一瞬だけ1の端っこ。近距離。でも弱くて呼び負け。
でも、まあまあ遊べました。
 コチラもログは省略。

 そんな感じな最近の生存報告でございました。
もっと積極的に出なければイケませんな。しかし、今年は虫が多すぎて困ります。コレもアクティビティが悪くなる一つの原因。

 ソレではFBに!。73&88