2023/5/29(月)の運用記ともろもろ(9エリア 一日目) | あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

yahooブログ難民の引っ越し先です
無線・旨い!・音楽 その他いろいろ

 みなさんこんばんは。突然ですが遅いGWでございます。
早朝、いきなり自宅を出発しまして高速に飛び乗りましてお土産を買いにちょっとだけ休息。
 

 しかし、親戚の皆様方にご期待の添えるアイテムは無く…
 
 一気に高山市に飛んで…
 
 第一の目的地に
 
 以前から憧れていたうどん屋さんへ行き十分に堪能し
 
 裏?ルートで富山市に突入
日頃の行いが悪いのでお天気は最悪で
 
 本当は父親母親が眠る所へ直行せねばならないのだけれども、親不孝者のオイラは土砂降りのなかでも運用できそうな所でQRT
 
 富山市某所で運用
橋の下で4年前も運用したアソコ
 
 そう、ゴマ粒くらいにしか見えないけれども、飛行場が近いところなので真上にボーイング?が飛んでいく
 
 そして、墓参りのミッションの前に旅先での社会貢献のミッションもクリアーして
 
 なんだか無茶苦茶オサレな街に変化してしまっている
 
 こんなに市電が走ってたっけ?
 
 
 叔父叔母と一緒に夕食を
廻りそうで廻らないお寿司を堪能しながらしこたま呑んでしまい
 
 プレミアムな日本酒とのどぐろなるプレミアムお魚を
 
 大渋滞の市電を横目に移動し
 
 リサーチした良さげなショットバーへ突入し
 
 オススメのお酒一杯目
 
 そして二杯目
 
 いい気分でお部屋に帰って430にてハローCQCQと
 
 何年ぶりだろう非常に充実した時間でした。
今日は11mはカオス状態。何をやっていいのか分からない状態。
ローカル各局様ご迷惑おかけしました。ってか、ローカル局を呼んでるのは分かるけど全然聞こえなかった。
 
 本日のログ 適当です 敬称略
いわてB73/6 55/55 わかやまAA262 55/55 みやぎNE410/4 54/53 ふくしまYS950 54/54
 
 土砂降りでしたが思う存分楽しめた移動運用でございました。やっぱりこのバンドはこうじゃないとね。
明日は色々と企てたいと思っておりますがどうなることやら。喰うほうを優先してしまうかも。
 それでは皆さんどうかFBに何だか結構酔っぱらってます。73&88