さて、明日からは有難いCMoff。辛い?CMからの解放感もあってお腹も空きました。
ココの所のマイブームの『印度化計画』ネタでございます。
お昼のランチセット。手始めにキーマカレーをチョイス。
辛口をお願いしたのですが、我々日本人に容赦ない(褒め言葉)です。っていうか、辛口でもあまりガツンと来ないお店は、我々を甘やかせ過ぎですね(笑)。
少々、脂分は多めですがくどすぎず、その多さをスパイスで上手にカバーしている感じ。
で、ご覧頂いた通りにナンがゴツい(爆)。
普通ならば、薄い部分と厚い部分なんてあったりしますが、ココのお店はほぼ同じ厚さ。
向こう見ずのオイラは、何時もの通り無謀にもお代わりも注文(一枚だけはOK)。もう、晩御飯は要りません(汗)。
あと、気持ち程度で御飯がありますが、インディカ米でした。ちゃんとしてて好感。
コレでワンドリンクが付いて¥0.75k。
トータルのコスパが非常に高いお店でございました。ま、高いとソレなりにクオリティも上がりますが、丁度バランスが良い。
そして、CMbaseから至近距離だぞ!。また、ちょくちょくお世話になるかも?。
本当に熱田神宮の目の前なので…
「今日はひつまぶしの気分じゃあない」。
「いやいや、きしめんでもないぞ!」。
なんて、困った時には是非とも。場末の飲み屋街の一角にありますが、良いお店でございました。

