今日の基礎体温

36.60℃





昨日は基礎体温測り忘れー。
ソファで爆睡しちゃったもんで。

体温下がったし
今朝少し血が🩸
すこーーーしだけど。
もうフラグですね。
はいはいリセットですよ(˘^˘ )フンッ


中国式産み分けカレンダー?
完全に信用してるわけじゃないけどw
今周期は女の子予想だったにっこり

次はひそかに男の子希望
だったりするのでね𓂃𓈒♡‪𓏸
次の周期は男の子予想だったしほんわか


ってちょっとでも
ポジティブにいかないと
やってらんねーꉂ🤣𐤔



軽くて早く終わる生理でありますように
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



期間限定の妊活。
出来れば次の周期で授かって
予定通り妊活終わりたい!




babyちゃん
いつでもいいよ待ってるよ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ