今日の基礎体温

36.74℃





脇下で37.4℃
暑い!笑い泣き
外もめっちゃ暑い晴れ


今日は小6ギャル娘の
お友達がお泊まり。
明日朝一緒に登校するらしい。
楽しそうで何より。うんうん。





そうそう。
フライング祭始めましたꉂ🤣𐤔

朝イチ見事に陰性だったけどな真顔
そんなもんよな、、、
リセットするまでは諦めないけどな真顔


Amazonでまとめ買いした
ドゥーテストたちと
先月買っておいた
チェックワンと
クリアブルー選手も常備。
バカか私は真顔w





兎にも角にも
このまま高温キープしてくださいうさぎのぬいぐるみ
期間限定の妊活のはずが
本気モードなってきたわ(笑)






暑いので
みなさま熱中症にお気をつけて!