おはようございます | Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !はフランス語で(ゆっくり行こうよ)と言う意味です。
毎日の出来事など色々と書いていきます!
でも時々はお休みもしますよ~

お盆休みめ今日で終わり。



我が家は少し前から昨日まで休みわわ

取り、箱根へ行ってました。


帰宅🏡🚗 ³₃後、抗体検査キットを使い自宅で検査を。


高齢者の父と接触があるからね。


主人も私も【陰性】でした。


父も安堵の様子でした。



話は変わりますが

スマホ📱♬*゜機種変しました。


R5➡️R7へ。


快適😊



さーて。

実家🏡へ行きお昼ご飯🍚の支度して

来ます🙋‍♀️