3連休なのに… | Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !はフランス語で(ゆっくり行こうよ)と言う意味です。
毎日の出来事など色々と書いていきます!
でも時々はお休みもしますよ~

おはようございます☀


昨日からお彼岸ですね。


我が家は、さっき3人でお墓参り🪦済ませてきました。



昨夜の事‼️

4、5日前から甥っ子から連絡があり


リフォームで使用した単管パイプが

余ってて誰かいる?って冗談交じりで旦那の実家で話した(笑)

あんなたくさん使い道ないよね😅と話してたんだけど

その甥っ子が「欲しい😍」と…


ただし、条件つけた主人。

「取りに来てくれるのであれば」と。


レンタカー借りて行きます‼️と即返事(*˘ᗜ˘*)あり。何に使うのやら。


成田からわざわざレンタカー借りて明日取りに来るとの事😅


それも昨夜いきなり

「日曜日行ってもいいですか?」と。

成人して常識ない聞き方なのである。


旦那実家の大掃除🧹でも常識ない義兄だっがこちらも変なの~🧐


普通だったら目上にあたるから

「連休なのに済みませんが日曜日伺いたいのですが予定どうですか?」と言うのがホントじゃない?

甥っ子と旦那だと一回り違う‼️友達の会話だわよ。


○○家(義姉の苗字)は変わってるわ。


あまり付き合いたくない関係‼️



連休外出予定してたけど

午後から大掃除だわ💦😅


午前中に来るって言って

お茶🍵☕️も出さないわけにもいかず。


買い物行かなきゃ🏃💨


忙しい😤



連休は、ゆっくり出来ませぬヽ(•̀ω•́ )ゝ