美容院 | Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !はフランス語で(ゆっくり行こうよ)と言う意味です。
毎日の出来事など色々と書いていきます!
でも時々はお休みもしますよ~

おはようございます。



2ヶ月ぶりに美容院予約しました。



今日は、また雨☔。
横浜も雨雲メール来ました!
終わるまでやむといいな(笑)

新店舗 開店でね❁❀✿✾❀
私の担当の人はエリアマネージャー兼店長さん☺️👍

新しいお店まで
案内通りたどり着けるかな?


終わったら買い物して
ウロウロしないで帰りますよ。


来週は忙しいのだ😒

病院2件と銀行!
にコストコ買い物。


さっ、移動しま~す。