今日は簡単に! | Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !はフランス語で(ゆっくり行こうよ)と言う意味です。
毎日の出来事など色々と書いていきます!
でも時々はお休みもしますよ~

どーんより曇り空


何にしようかな?と冷蔵庫を開けたら
豚肉があったから今日はこちらにしました。


✳絹ごし豆腐のみぞれ煮
✳冷しゃぶサラダ
✳ご飯
✳あおさと玉子のお汁

冷しゃぶサラダ、あまり色合いが良くないな!レタス、キュウリ、ゴーヤ、パプリカ、ミニトマトのサラダに豚肉しゃぶしゃぶしたもの。父はキューピードレッシングをかけてましたが私は生姜ドレッシング(手作り)でさっぱり頂きました(笑)

最近は冷蔵庫を開けてメニュー考えるパターンが多い。中々決まらない時もあるけど何とかなっちゃいます☺️

明日は銀行行ったりするのでお昼ご飯はお休みです。ラクだわ(笑)