コストコ | Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !(ゆっくり行こうよ)

Allons-y tout doucement !はフランス語で(ゆっくり行こうよ)と言う意味です。
毎日の出来事など色々と書いていきます!
でも時々はお休みもしますよ~

こんにちわ。

 

今日は朝イチからコストコへ行って来ました。

 

 

10月から税金上がるでしょう(笑)

 

 

みーんな考えることは一緒で。

カート見ても入ってるのはほぼ同じ。

 

トイレロール・キッチンペーパーなど洗剤類。

 

 

我が家もカートいっぱい色々と購入。

食料品は数品ニヤリ

 

柔軟剤もこのピンクのキャップのダウニーしかなかった。

お目当てのがなくて残念えーん仕方なくこちらを1点購入。

ちょっと匂いが濃いのよね〜

 

気づけばお菓子が沢山入ってる。

 

玉子も実家と半分ずつして今回は20個入りを購入。



あとこちらはちょっと欲しい!と思ってた物。

マニュキュア。4本セット。

1本479円ちょっと。ちょっと高い?でも1本がちょっと大きめだから。

自腹でお支払しました。

 

 

ついでに、コストコ更新も済ませて来ました。

今回のお買い物は・・・予算内でおさめて来ました。

我が家にしてはカートに余裕が(笑)

 

 

しばらく行かなくてもいいかも。

 

 

あーぁ。楽しかった!

 

 

帰り際、コストコ(入庫)に規制がかかってました。

出るのも川崎方面は大混雑。横浜方面へ・・と言われましたが我が家は逆方向なので

渋滞覚悟で川崎方面へ出たけどさほど渋滞してなかったです。

 

 

今日と明日は混雑でしょうね。

 

コストコに限らず、スーパーやホームセンターも混雑かな?