いよいよ最終日。天気は晴れ、気温は25℃。


ホテルライジングサン宮古島
リゾートホテルではありませんが買い物、食事等のアクセスが良く綺麗なホテルでした。チェックアウトを済ませ、観光農園ユートピアファーム宮古島へ行きます。




マンゴーパフェを食べてきました。
お天気が良いのでもう一度前浜に行ってみました。

晴れていると海の色が違いますね。

今回の旅行で何度となく遭遇したフランス人のシリルさんです。2週間の予定で来島しているそうです。ウイング歴2年だそうですが大変お上手でした。動画が小さいので拡大出来たら見てください。
ニールプライドのFly6.0㎡、ファナティックのインフレータブル100L、フォイルはGAでした。

今回のツアーにはハンバーガーの食事券が付いているので食べに行きました。

ダグズバーガー宮古島
帰りの時間が迫って来ましたが17ENDにもう一度行ってみました。

飛行機の時間を調べて行ったので良い絵が撮れました。
空港近くのガソリンスタンドで給油して返却しました。

つい最近まで乗っていたクルマなので運転しやすかったです。

午後5時5分羽田ゆきのスカイマークで帰宅しました。