南西の風が10m,ウイングは6.2㎡。
今日は休みなので花水でやろうと風待をしておりました。

昼頃風が入り始めました。一旦帰宅し昼ご飯を済ませキャリーワゴンに6.2㎡と5.2㎡を積み込み海に戻ったところがさっきとは全く別の海が有りました。セットで頭サイズの波が割れショアブレイクもかなりエグかったです。これは出られても安全に帰着する自信が無かったので即撤収、ボードにフォイルを付けたまま川に直行しました。昨日と違いクロスオフなので岸ではそんなに強く感じません。向こう岸は昨日以上に強く感じます。5.2㎡を出すのも面倒臭いのでそのままやっちゃいました。
明日は休み明けで忙しくなると思うので時間取れるかしらん?