今日は朝練のつもりでしたが起きれませんでした。
でも予報通り昼には晴れて午後1時から3時まで4㎡でやりました。最後は20m/s近くを記録してました。実際川にそれだけ吹いていたかは疑問ですが、まあ凄かった。こういう経験値を積んでおかないとね。川はクロスオフなので手前は突風から無風のガスガス。真ん中から向こう岸は爆風。でも飛んでしまえば河口に向かって結構な距離を飛べます。ジャイブは爆風だからと言ってそんなに難しくはないですね。普通に出来ました。でもいつもの様にトゥサイドがダメでほぼ落ちてます。一度だけ足の入れ替えが上手く行きターン出来ました。


3時にいきなり風が落ちたので終了。向こう岸に張り付かなくて良かった。