西表島旅行4日目は石垣島にいます。初日に川平湾までお世話になったタクシーの運転手さんに名刺をいただいていたので飛行機搭乗時間まで観光出来るか聞いて見た所9時にホテルに迎えに来てくれることになりました。



まずは鍾乳洞、かなり長くて見応えありました。

お次はやいま村
沖縄の古民家、中に上がって観られます。雨戸の分厚さが印象的でした。
リスザル園

昨日の竹富島が見えます。
途中、運転手さんがJS6GKSさんのお宅の近くを通るのでもう一度行ってみる?と言ってくれたので寄って見ましたが仕事でお留守との事でした。



奥さんはランチョンマットを買っておりました。
ちょうど時間となったので空港まで送ってもらいました。そして空路羽田、クルマで自宅まで順調に帰宅しました。