南西の風が12m,気温は10℃

南北に流れる川は南西から西の風はガスティーでどうしようもない。ところで風上に背を向けてウイングを膨らませているとなんだか腰辺りがスースーする。手を当てて見るとパックリと口が開いているではないですか!!



いつから開いていたんだろう?でも白波を目の前にしてやるっきゃないでしょう。氷水が下半身に入ってくる。でも馴れるとそんなに寒くない。実はイッパイ着込んでるんです。フードベストと長袖Tシャツとモモシキ。この下着上下は30年ほど前茅ヶ崎に有ったショップ「BLAST」で買ったものです。PeterStormと言うイギリス海軍御用達だそうですが確かに濡れ心地よく、温かくはないが寒くはない。背中パックリでも小一時間は出来ました。でもなんとかしないと。