みなさんお久しぶりですウインク

最近転職したり、忙しい日々を送っておりすっかりブログ更新出来ていませんでした。すみません。

矯正を始めて、約半年になります!
最近の歯の状況は"ガタガタ解消&角度が真っ直ぐに"なってきましたピンク薔薇

もうすでに出っ歯感が無くなってきて
(唇に前歯が乗らない!)嬉しい限りです♪


あと、昔に受けたインタビューが記事化されました!矯正を始めたきっかけ、表側矯正を選んだ理由など詳しく記載されてます!

是非、悩んでる方は参考にされてください!



最近つくづく思うのが、
コロナ禍に矯正始めて良かった♡

カレーで着色してもま、いっか!って思えます(笑)

悩んでる方は是非ぜひ♡
口内炎ができる頻度も減ってきてるのに
日に日に見た目変わるしメリット多いです!
完成が楽しみですウインクピンク薔薇ピンク薔薇

また投稿します♪ではまた!