糖質制限はやはり危険 | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 今日のフジテレビ【バイキング】でのことです。討論コーナーで糖質制限ダイエットを推奨する医師と、糖質制限を否定する栄養管理士がバトルすることになったのです。

 

 
 結果は栄養管理士に軍配が上がった感じになり、私もその結果に心底ほっとしました。

 

 
 米を食べない糖質制限は確実に痩せられます。これは栄養管理士の人も認めています。私も知っています。

 

 
 しかし、手っ取り早く痩せられる代わりに、米を食べない糖質制限は非常に危険なダイエット法なのです。

 

 
 私の場合、白米を食べるのをやめたことでお腹がへこみ、頬の肉もげっそりと落ちました。それもたったの2、3日で。しかし、その代償が、体調を崩して寝込んでしまったことなのです。

 

 
 米を食べなければ確実に素早く痩せられることでしょう。しかし、健康もセットで手に入れられるとはとても思えません。

 

 
 糖質制限を広める医師を【バイキング】でやっつけた栄養管理士のような人たちにがんばってもらいたいところです。

 

 

 

メシアのモノローグへ