川崎中1男子殺害事件、そのとき安倍ちゃんと天皇は!? | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 2015年2月最後の大事件となった川崎の中1男子殺害事件。

 

 

 ときを同じくしてイギリスのウィリアムス王子が来日し、天皇皇后両陛下と昼食会をおこなったそうです。

 

 

 ひとりの中学生の少年がリンチされて殺されていた頃、国民の幸せを祈り続けているはずの天皇陛下が、外国の王子様とのほほんと昼食会ですか……。庶民には縁のない豪華な料理が出たんでしょうね。

 

 

 ところで少年が殺されていた頃、内閣総理大臣であらせられる安倍ちゃんは、どこでなにをしていたのでしょうか?私が総理大臣だったら未然に防げましたが……。 

 

 

 

メシアのモノローグへ