TRFのYUKIとSAM | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 先日、女性アーティストだけの音楽祭【NAON】というものにTRFのYUKIさんが出演したそうです。

 

 

 また、同じくTRFのバックダンサーSAMさんが、52歳にして20代の女性と熱愛だそうです。

 

 

 TRFで思い出すのが、【ユナイト】という新曲でフジのヘイ!ヘイ!ヘイ!に出演したときのものです。司会のダウンタウン松本人志がこういったのです。

 

 

 「えーと、TRFで【ヨナイト】」

 

 

 ヨナイト━━ユとヨが変わっただけですが、このギャグは何度思い出しても笑える普遍性のあるギャグだと思います。