全国のメシアファンの方々へ | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 このブログ≪メシアのモノローグ≫。2、3カ月くらい前までは1日のアクセス数は500前後だったのが、読者のみなさんのおかげで今や1000アクセスは当たり前になってきました。

 

 
 それはそれで嬉しいのですが、ひとつ肩を落としてしまうことがあるのです。それはコメントの少なさです。

 

 
 アクセスが500前後の頃はコメントが少なくてもしかたないかと割り切ることができたのですが、1000アクセスが当然になってもコメントが少ないとさすがにモチベーションが下がってしまいます。

 

 
 たとえば同じアメーバブログをやっている日本を代表する偽アセンションブロガー、ヘンリー熊谷さん。あの方のブログは読んでみればわかるのですが、あんな意味不明で内容のない記事にもかかわらず毎回コメントが10件以上つくのです。

 

 
 一方、私はヘンリー熊谷さんの記事の数百倍は内容のある記事を更新しているにもかかわらず、コメントがほとんどつかないのです。この事態にへこまざるをえません。

 

 
 そこで全国のメシアファンの方々にお願いがあります。『今日も更新ありがとうございます』といった一言コメントでもいいので、なんらかのコメントを残してくださると嬉しく感じます。

 

 
 ちなみに、もしもコメントが安定して10件以上つくようになったら、1日に更新する記事をふたつにしようと考えています。

 

 

 

アセンション記事目次⑦へ

メシアのモノローグへ