★コロナと味覚★ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

また身近な人がコロナウイルスに感染してしまいました(>_<)

これで3人目…
連絡が入った人だけで3人目ってことは実際は何倍もいるんだろうな★

3人目の人と電話で話しをしたら突然40C°ぐらいの熱が出て味覚が一切無くなったそうです
解熱剤を飲んでも39C°ぐらいにしか熱は下がらないし息を深く吸う度に咳き込んで大変だそうです★
もちろん入院は出来ない★
とっくに医療崩壊だよね…

[味覚って、どの程度なくなるの?]
って聞いたら
[タバスコとかワサビとかウィスキーを一気飲みしても分からないぐらい]だそうです★

その彼が
[ペ○ング焼きそばだけは味がハッキリ分かるんですよ!!
ペ○ング焼きそばの美味さは味覚じゃ無い何かなんですかね?]
って言っていました

コロナから世界を救うのはペ○ング焼きそばかもしれない…(^o^)

スイマセン、
笑っている場合じゃ無いですねm(_ _)m