★法的に★ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

先ほど夕食を作っていたらセールスマンが家にやってきました★

「ここのアパートの管理している者です」って言うから玄関を開けたら新築一戸建てと新築マンションの営業トーク★

おかしいな? と思って
「ん? 君はここのアパートの管理人なの?」
と聞いたら
「違います!!」

「話がおかしくねえか?」
って言ったら
「我が社の中では私の管理する地域で法的にも問題が無いです!!」
との事…

「おい兄ちゃん、法的に許されているって理由で俺がお前を許す人間に見えるの? お前がするべき事は一刻も早く俺の前から消えることじゃ無いの?」
って言ったら
「はい、そうします」
で帰っていきました★

世の中には法律より大切なものがある。