★IVAN MEETS G.I. JOE★ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

さあ、ここは54
宮殿みたいな感じだろ

自然に身体が動き出さないか

だが今夜は運命の夜   いいかい
イワンがG.I.ジョーに出会っちまった
あの熊野郎、やりたい放題
国連の奴らは、それを合法だといいやがる
野郎、放射能出し放題
化学兵器使い放題
だがな、コサック・ダンスじゃ勝てやしないんだぜ
ヴォストーク爆弾、スターリン、ストライキ
出来る手なら何でもやる、ヒッチハイクまでやろうって勢い
ロシアの星形に穴を開け

持ち技すべてを出し尽くす
イワンがG.I.ジョーに出会う時


さて今度はG.I.ジョーの番

クールにスローに、やってのける
ペンタゴンに受け取り人払いの電話
レーダー探索、怪物
彼は地上をすっかりなぎ倒し
皿のようにきれいにしちまった
熊野郎を負かすためには
どこまでやらなきゃならないのかね?
でも、観衆は飽きちまって、よそに行ってしまった
道の向こうで中国の一発を見るために

イワンがG.I.ジョーに出会う時。