★タイムリー★ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

仕事が終わり駐車場へ…
エンジンをかける前に仕事中に届いたメールをチェックしていました

すると、ガンっていう金属音と、けっこうな衝撃がありました
隣の車がドアを開ける際、俺の車にぶつけたのである★
「オイ!!」って俺が言うと、あろう事か急いでエンジンをかけて逃げようとしている

すぐに車を降りて前に立ちはだかると、中から中国人が7人降りて来た

「人の車にぶつけておいて、そりゃ無いだろう!!」って俺が言うと
「アナタの車、傷無いよ!! ワタシの車、傷ついた!!」との答え★

イラッとして
「テメェ、ナメてんのか!!」って言うと
「ワタシ、日本語ワカラナイ…」

「悪い事をした方が謝るってのも解らねえか?」って聞くと…
やっと「ゴメンなさい」

「次から気を付けろよ」で終わりました…



そして帰路、片側2車線の国道は対向車は大渋滞、幸いこちらの車線は60キロぐらいで流れている♪
すると突然、信号も横断歩道も無い場所で、自転車に乗った老人が渋滞の対向車の間から飛び出してきた!!
もちろん急ブレーキ…
危機一髪でした★
窓を開けて
「オッサン、危ねえよ!!」
と言うと
「道路は人が優先だ!!」
と、うわずった声で返事が…

なんだか嫌になってしまって、それ以上は何も言わずに、手でシッシッと追い払って、今やっと帰宅しました(^_^;)

中国の一部の人達、日本の老害…
困ったモンだね★

まぁ、でも、武力でどうにかしようと思わなかっただけ、俺は、この国の総理大臣よりは優れていると思います☆(^^)/
タイムリーな話でしょ?
あはは♪

長くて締まりの無い文章だな(^o^;

芥川賞は遠いぜ★