☆再会☆ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

今日から仕事場が移動になりました★

都心近郊の国道沿いに巨大ショッピングモールを作るという、この世で最もクダラナイと思われる現場です★

でもね…
その現場で、イチエフで一緒に働いていた人と久しぶりに再会できました♪
しかも、4人もだよ!!

それぞれ職種も年齢も立場もバラバラだけど、イチエフの最前線で一緒に働いたって事は、今でも特別な繋がりを感じさせてくれます。

それぞれの近況報告で話が盛り上がりました♪

その話の中で気になったのは、もう一度、イチエフに行くか? って話になった時に、はっきり半々で意見が分かれた事です★

悲しいかな、もう絶対に行かないって言う人の理由は[カネ]なんだよな…

たしかに、俺達は国が違えば、一生食べていけるぐらいの手当が貰える被曝をしているしな…


日本政府が自信満々で言う世界トップクラスの原子力技術なんてモノは、郊外のバイパス沿いでショッピングモールを作っている連中が支えているって事★

これが現実だよ

原発は安全だと思うかい?