☆おばあちゃん☆ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

いい歳こいて、こんなことを言うと笑われるかもしれないが…
俺は[おばあちゃん子]です。

俺が作る和食…
きんぴら
焼き味噌
お雑煮
正月の数の子なんかは、おばあちゃんに教わった味付けです。

まだ小さかった頃、夏休みとかに何日間か、おばあちゃんの家に泊まりに行くのは本当に楽しみだったな♪

帰らなければならない日に2人の姉は号泣してた
俺は子供心に男は泣いちゃダメなんて思って泣くのを我慢してたな…

今日、おばあちゃんの葬儀でした。
今日は泣くのをこらえられ無かったよ。

俺は、おばあちゃんの孫で本当に良かったよ。

かなしいな