★なに怒ってるの?★ | ≡J☆S≡

≡J☆S≡

酒と釣りとROCKと…

って、よく言われます★

顔に出てる(-_-#)
とも、よく言われます★

まぁ、こんな世の中に生きているんだから、不機嫌になる事は多いけどね…
寝てる時以外で、何も考えていない時間なんて無いしな★

今日は誰にも、怒ってるとか不機嫌って思われたく無かったので、ずっとサングラスをかけていました。

ズバリ!!
逆効果でした(^^;)

「怖いから外しなよ」
って言われちゃいました(笑)

今日、俺は怒って無い☆
良い事あったしね♪

それでも、死んだほうが良いと思う奴は、
ざっと数えて30000人ぐらいはいたけどね…

あはは♪