えー半年と言いますと上半期(4~9月)というイメージが強いですが1~6月をあえて振り返ってみた今日この頃です。

えーまず1月!
んーなんかあったかな?
正月!あたりまえかニコニコ
なんかパチンコしてた記憶しか思い浮かばないあせる
2月!
ますます思い浮かばない!叫び
そうだ!会社のライブが銀座のパセラであり二曲弾き語りしたのを思い出した。あれは気持ち良かったですニコニコ
3月!
ブルースハープを買ったので
ウッドに体験レッスンに行ったが
難しい上にキーごとにハープを
買わないと行けないため、一旦保留中。でもいつか吹けるようになりたいと思っているにひひ
っていうか震災忘れてたガーン
あの大震災よりハープの方が
覚えてるってどういうことあせる

4月!
ウォーターサーバー汗を購入!
でも届いたのは6月ぐぅぐぅ
水不足はとっくに解消。
一年契約をしてしまったガーン

5月!
ゴールデンウィーク中に
怒涛の合コンラッシュ!グー
3回ですが...。
大した結果は出ずショックガーン
疲れたって記憶しかないしょぼん

後、水煙草を初めて体験DASH!
癖になりそうだったのでたまにしか吸わないようにしてますカゼ

6月!
スポーツクラブオアシスに
再入会ニコニコ
あそこのマッサージプールと
屋外ジャグジーはまさに歌舞伎町のオアシスです音譜

音楽的にはまだまだ歌とギターを
練習し弾き語りのレベルを上げること。同時に曲も作っていこうと思ってます♪

以上です。

疲れました。
そろそろ寝ます。





Android携帯からの投稿